更新確認!


パチュリー様とさくやさんがこわれた!!  2014/04/16


■ 今日のフタナリ同人誌



東方のふたなりパチュリー×咲夜×小悪魔など。

zip or jpg でダウンロード Passは futa です 2dbook.com

zipでダウンロード Uploaded.net [DL方法]

■ フタナリ娘が登場する動画
milkygirls
ArtCG3Dが提供するミルキーガールズ
■ ふたなりガール
■ キス、フェラチオ、ぶっかけ、カムショット、5つのセックス体位
■ 大量のミルキー精子の大放出


[ 2014/04/16 04:23:47 ] ふたなり同人誌 ふた度lv2 | トラックバック(-) | コメント(-)
登録されているタグ 東方

ぽにおん! 2 お姉ちゃんの縄ってあったかくて気持ちいいよね?  2014/04/15


■ 今日のフタナリ同人誌



けいおんのふたなり唯×憂。

zip or jpg でダウンロード Passは futa です 2dbook.com

zipでダウンロード Uploaded.net [DL方法]

■ フタナリ娘が登場するコミック
もっと!!くりなり女子校生
JKのクリトリスをいじって、クリチ●ポをチ●ポでずりゅずりゅ、クリチ●ポをぱいずりでぬちゅぬちゅ、そしてフタナリ同士になってSEX!クリ責めシーンも、SEXシーンも、たっぷり詰め込んで2人がおかしくなっちゃうまでエッチします。
本編は42ページ、フルカラー!!ボリュームは上がっていますが、日ごろの感謝を込め、値段は前作と同じに設定させていただきました。

[ 2014/04/15 05:23:55 ] ふたなり同人誌 ふた度lv3 | トラックバック(-) | コメント(-)
登録されているタグ けいおん

ぽにおん!(再)  2014/04/15


■ 今日のフタナリ同人誌 ふた度:lv3


けいおんのふたなり唯×澪×ふたなり律。

zip or jpg でダウンロード Passは futa です 2dbook.com

zipでダウンロード Uploaded.net [DL方法]

■ フタナリ娘が登場するコミック
くりなり女子校生
JKのクリ●リスをいじっていじって、不思議な薬でさらに肥大化!さらにいじっていじって、最後にはチ●ポになっちゃって女の子同士でSEX!本編は30ページ、フルカラー!

[ 2014/04/15 05:03:10 ] ふたなり同人誌 ふた度lv3 | トラックバック(-) | コメント(-)
登録されているタグ けいおん 再UP

猫の娘さん  2014/04/14


■ 今日のフタナリ同人誌



ゲゲゲの鬼太郎のふたなり猫娘×ふたなり猫娘×ふたなり猫娘、他。画質にやや難有り。

zip or jpg でダウンロード Passは futa です 2dbook.com

zipでダウンロード Uploaded.net [DL方法]

■ フタナリ娘が登場するゲーム
猫又山荘
主人公、颯太は彼女の雫と共に大学の卒業記念に『猫又山荘』という田舎の旅館に訪れた。颯太は彼女との甘い旅館の思い出を作るはずだったが、泊客の母娘に誘惑されて…。迫り来る魔性の女妖怪の誘惑…逆NTR妖怪伝奇ADV!※ふたなり注意です!

[ 2014/04/14 03:36:23 ] ふたなり同人誌 ふた度lv1 | トラックバック(-) | コメント(-)
登録されているタグ ゲゲゲの鬼太郎

宇宙少女  2014/04/13


■ 今日のフタナリ同人誌



宇宙のステルヴィアのフタナリりんな×志麻など。画質にやや難有り。

zip or jpg でダウンロード Passは futa です 2dbook.com

zipでダウンロード Uploaded.net [DL方法]

■ フタナリ娘が登場するCG集
宇宙防衛少女カザネ
宇宙の平和を守る宇宙防衛隊。正義を愛する宇宙防衛隊のエースカザネは遂にあらゆる惑星で孕ませの限りを尽くしてきたフタナリ痴女ニーナを追い詰めた…がしかし!ニーナに捕まり触手姦による執拗な子宮口責め! 異種間交尾!正義の心はゆっくりと性に支配されてゆく。そして○さな身体はフタナリに改造され、孕み敗北したカザネは淫雌となり悪に堕ちるのだった!

[ 2014/04/13 03:44:48 ] ふたなり同人誌 ふた度lv2 | トラックバック(-) | コメント(-)
登録されているタグ 宇宙のステルヴィア

ちんぽしゃぶりの恋愛研究  2014/04/12


■ 今日のフタナリ同人誌



恋愛ラボのふたなりマキ×リコ。

zip or jpg でダウンロード Passは futa です 2dbook.com

zipでダウンロード Uploaded.net [DL方法]

■ フタナリ娘が登場するCG集
生徒会長のふたなり改造計画
私立麗渺(れいびょう)女学園生徒会生徒会長 牧島 由紀。彼女は学業優秀、スポーツ万能で生徒からの信頼も厚いが彼女の存在はとある生徒たちの影に隠れてしまい常に引け目を感じている。「このままではいけない…」そう思った彼女はその生徒たちにふたなり改造を施し手玉に取ることで真の学園トップになる計画を実行した。

[ 2014/04/12 04:43:50 ] ふたなり同人誌 ふた度lv3 | トラックバック(-) | コメント(-)
登録されているタグ 恋愛ラボ

非対称性強制主従相姦戯  2014/04/11


■ 今日のフタナリ同人誌



東方のふたなり妖夢×幽々子など。

zip or jpg でダウンロード Passは futa です 2dbook.com

zipでダウンロード Uploaded.net [DL方法]

■ フタナリ娘が登場するコミック
ふたなり赤ずきんちゃんのエッチな日々
昔々あるところに、大きな玉付きち○ぽを携えた、赤ずきんちゃんという、ふたなりの女の子がいました。赤ずきんちゃんは性欲旺盛で、毎日森の中で、いろんなオナニープレイに励んでいました。そんなある日、森でいつものようにオナニーをしていると、オ○カミさんに見つかってしまいます。赤ずきんちゃんは、オ○カミさんに襲われてしまいますが、犯される快感にも目覚めます。

[ 2014/04/11 04:46:36 ] ふたなり同人誌 ふた度lv3 | トラックバック(-) | コメント(-)
登録されているタグ 東方

チ○コもマ○コもあるんだよ  2014/04/10


■ 今日のフタナリ同人誌



魔法少女まどか☆マギカのフタナリさやか×ふたなり杏子、フタナリまどか×マミなど。

zip or jpg でダウンロード Passは futa です 2dbook.com

zipでダウンロード Uploaded.net [DL方法]

■ フタナリ娘が登場するゲーム
最凶魔法少女アリナ
百合音学園のとあるクラスの委員長、大宮アリナには秘密があった。実はアリナは、魔法世界から密かに私費留学している魔法少女なのである。かし、その魔法世界の王であった父が、不慮の死を遂げてしまう。混乱する魔法世界を見かねたアリナは、父の後を継ごうと決意しる。しかし、王の座を継ぐに相応しい魔力に欠けるという、致命的な欠点があった。

[ 2014/04/10 04:53:27 ] ふたなり同人誌 ふた度lv3 | トラックバック(-) | コメント(-)
登録されているタグ 魔法少女まどか☆マギカ

堕狂永琳  2014/04/09


■ 今日のフタナリ同人誌



東方のうどんげ×ふたなり永琳など。

zip or jpg でダウンロード Passは futa です 2dbook.com

zipでダウンロード Uploaded.net [DL方法]

■ フタナリ娘が登場するCG集
ふたなりマ○コを俺専用オナホに調教したったw
ふたなり少女を脅して変態調教三昧!最初はあらかさまに嫌悪感を見せていた少女も快楽の日々には勝てず少しづつ身も心もキモ男のものになっていった…。
彼氏持ちのふたなり少女とハメまくり!!な18禁CG集です。ふたなり少女がなすすべなく堕とされていく姿をお楽しみください。

[ 2014/04/09 04:40:09 ] ふたなり同人誌 ふた度lv2 | トラックバック(-) | コメント(-)
登録されているタグ 東方
新着ふたなり作品
プロフィール
《公式設定がふたなりの登場人物まとめ》

ツイッター@ふたなり系同人

Author:futa
旧サイト名:【蓋鳴系同人】
ご存知ですか?「Futanari」は今や世界共通のキーワード!そんなふたなりのエロさを少しでも多くの人に理解してもらえたら嬉しいです!【連絡先